top of page

カスタム仕様 -外装について-

こちらのブログでは、不定期に製品についてご紹介させていただいています。

今回はLIBERA CABINシリーズの外装(外壁)デザインについてのご紹介です。



LIBERA CABINシリーズは、お好みに合わせていろいろな部分のデザインや仕様をカスタマイズすることができますが、「外装(外壁)」もその一つ。


外装デザインは特に、外から見た際に一番に目につく部分のため、

  • 希望のデザインがある

  • 敷地内建物や周辺建物の雰囲気に合わせたい

  • 用途にあわせた外観にしたい

  • メンテナンスの手間を極力減らしたい

など、こだわりや希望をお持ちの方は多いのではないでしょうか。気になる方はぜひご検討ください。



外装カスタム仕様例:LIBERA CABIN Octaの場合 ※画像はイメージです。



部位

標準仕様

特殊仕様 ※1

外壁A

ガルバリウム鋼板外装材/黒


色変更、金属サイディング各種 など

外壁B

天然木羽目板/クリア塗装


樹種変更、塗装色変更 など

屋根A

ガルバリウム鋼板外装材/黒

鋼板塗装色変更 など

屋根B

ガルバリウム鋼板外装材/黒

基本変更不可 ※2

縁カバー

ガルバリウム塗装鋼板/黒

基本変更不可 ※2

※1 標準仕様以外に変更した場合、別途で費用がかかる場合があります。

※2 屋根B、縁カバーは基本固定仕様となります。ただし、色の変更など一部対応できる場合もありますので、詳しくはご相談ください。



実際に対応可能な詳しい仕様についてはお打合せの際、またはお問合せフォームよりご相談ください。

詳細なプランが定まっていなくてもまったく構いません。お打合せやヒアリングにて、ご希望にできるだけ添えるようご提案させていただきます。






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リベラキャビンシリーズの窓・ドアについて

おはようございます。 今回の記事はリベラキャビンシリーズの窓・ドアについてご紹介します。 リベラキャビンシリーズには、すべての製品に一般住宅と同じサッシ(窓・ドア)の取付が可能です。 標準仕様でお選びいただけるのは、主に以下のタイプです。 < 窓 > < ドア > ※上記タイプ以外の窓やドアでも対応できる場合があります(特殊対応)。また、標準タイプであっても、サイズなどで特殊対応となってしまうこと

outdoor style/chat style/tiny chatの違いについて

おはようございます。 11月末のサイトリニューアルを機に、こちらのブログでは新たに弊社製品や関連分野などのご紹介をしていきたいと思います。 不定期になりますがぜひご覧いただければ幸いです。 今回の記事はLIBERA CABIN Octaシリーズの違いについてご紹介します。 お客様からも「結局何が違うの?」とご質問いただく3製品の違いですが、簡単にまとめるとこのようになります。 outdoor st

Comments


bottom of page